SSブログ

別冊について [はじめに]

SO-NETのブログが複数作成できるようになったので別冊始めます。

こちらでは自分の持っているCDを紹介していきます。
入力している順番は特に意味はありません。

紹介すると言っても内容の解説とかはあまりするつもりがありません(笑)
広く浅く聴いているので自分より聴きこんでいる人も多いでしょうから。

自分の持っているフォーマットでアマゾンにリンクさせておきます。
リマスターが進んでいる作品もありますのでリンク先が必ずしも最新の物と言うわけではありません。
アマゾンに乗っていない商品はジャケの画像のみで。

アーティストの頭文字でカテゴリー分けしてありますので適当に覗いてみて下さい。
検索バーでタイトルとかアーティスト名でも検索できると思います。

あと、自分も持ってるぞ!とか解説とか自由にコメントを書き込んで下さい。
ブログ全体の感想とかはこの記事のコメントへお願いします。
情報交換的な場所になってくれたら嬉しいですね。

【追加】
リリース年をタグにしてみました。
クリックすると記事内の同年リリースが一覧で見れます。

では、我が家のCDラックの中身を公開していきます。
とは言え、完成するのはいつの日になる事やら。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mistta

初めまして。
こういうブログの使い方も有りですね。
by mistta (2008-03-23 23:17) 

ホーサク

>misttaさん
初めまして。
niceとコメントありがとうございます。
まだまだ未完成ですが、また遊びに来て下さい。
by ホーサク (2008-03-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jaco Pastorius 「The ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。