SSブログ

Andre Fox 「Myllennium」 [A]


ミレニアム~俺の時代

ミレニアム~俺の時代

  • アーティスト: アンドレ・フォックス
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 1998/08/10
  • メディア: CD


P-FUNKを抜けたアンドレ・フォックスが1998年にリリースした2nd。
邦題は何故か「俺の時代」、原題もスペルが違いますがスラングかなんかなんでしょうか?

裏切られたと言うか完全にロックアルバムでアコースティックギターの出番も多い。
ファンクっぽさが感じられるのはマイケル・ハンプトンが参加した曲くらい。
フィッシュボーンも1曲参加しています。

ブーツィーも「もうファンクはやらない」発言をしたことがありましたが、これもP-FUNKらしさなんでしょうか。
タグ:1998年
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Andre Foxxe 「I'm Fun..Archie Bell & The Dr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。