SSブログ

SCARS 「SCARS」 [S]


スカーズ

スカーズ

  • アーティスト: ゲイリー・ムーア
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: CD


ブルース路線に一区切りをつけた後に何故か打ち込み系に走ったりもした彼がハードロックに戻ってきたとされる作品。

日本盤はゲイリー・ムーアの作品となっていますが、一応ゲイリー・ムーアが組んだトリオバンドのアルバムだそうで。
とは言ってもリリースはこれ1枚で終わってしまったみたいですが・・・

純粋なハードロックでもなく、ブックレットで強調されているようなジミヘン、レイヴォーンのような世界観でもなく。
曲によってはエモ系の影響も感じられる作品。
嫌いじゃないけど聞き込んだりすることも無いって感じでしょうか。
店のBGMで流したりしてましたが、ある意味楽器店のBGM向きではあるかもしれません。
タグ:2002年
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gary Moore 「After Ho..Guns N' Roses 「Appet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。